人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メッセンジャーの変化
 お友達と整体について話していました。

 お友達が 「尾骶骨を触られるのには抵抗あるなぁ~」 と発言したその時に相手のフォントに異変が。 その時はフォントを変更したのかな?程度で気にせずに発言を続けたのですが 「尾骶骨はきもちわるいよねー」 と返したら、なんと僕もフォントがおかしくなりました。 あれ?

 なんと、尾骶骨の「骶」の字を発言に含むとフォントが別のものになるみたいです!面白!!

 その後は 「ありえないよね~(骶)」 「ほんとにね~(骶)」 と語尾に(骶)をつける事により会話の活性化に大いに貢献してくれました。 すごいや(骶)

 皆さんもぜひお試しください。

 ※フォントに変化がない場合もあるようです。 僕はMSNメッセンジャーVer7.0で使用しています。 Ver6.2でも動く方もいらっしゃったので、どういう環境だと変化がでないのかわかりません>< また、発言内に「・」や半角カナを入力した場合にもフォントの変化が起きない事を確認しております。 他にはどんな問題があるのかわからないです。 ごめんなさい。

 知ってる人多かったりするのかな…。
by mei-sy | 2005-03-24 03:11
<< …おばけ? 100の質問に5問ずつ力いっぱ... >>