人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タチアガレイ!
タチアガレイ!_c0041838_2443772.jpg


 うふふふふふ

 うふふふふふふふふふふ

 うふふふふふふふふふふふふhげほっ



 目が覚めたら机(のイス)の上に「トリダヨリ」が置いてありました。

 リラックマ生活の1と2はまさに僕が読むにはある意味ふさわしい内容でしたが、今回のトリダヨリは叱咤本ということで、本の内容はだらけているリラックマを叱っているものが非常に多いです。 行動がリラックマと必要以上に酷似している僕にとっては、リラックマに対する叱咤はそのまま僕へのダイレクトメッセージとして受け取っても何ら問題はないなとか。

 ただ、一つ気になるのが、内容の一つに「ヒトリデハ デキン!」という叱咤とともにキイロイトリが泣きながら「ヒトリトランプナンテ…」などとつぶやいているページがありました。



 はんっ!

 キイロイトリさんよぉ

 ヒトリトランプナンテ…の続きを言ってみな!!

 ワタクシを見てごらんなサーイ!

 過去に一人ババ抜きをしたヤツがここにいるぜ!

 しかも3セットやったぜ!

 「ああ~、ジョーカー引いちゃったよぉ」 「ふふふ…次はこっちの番だ、うおりゃぁ!…げっ!こっちもジョーカー引いちゃったし!」なんて自分の部屋で床に座りながら一人二役もやったぜ!

 1回だけカードを3つに配って一人三役もやったこともあるぜ!



 と誇らしげに言いたいところです。

 ………

 ………

 ………

 ふう…

 ヒトリトランプナンテ…

 とりあえず一人ババ抜きはひじょーに切ないと思うわけよ。
by mei-sy | 2005-06-02 03:09 | リラックマ
<< またまた お題 ”最近どうにも憤りを感じ... >>