人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪をひいた
 頭と喉が痛く、鼻水がノンストップで、この暑い中エアコンもつけていないのに寒気がし、どうにかして早く睡眠を取りたくて、普段は飲まずに済ませる風邪薬なんかも飲んだのですが、大した効き目もなく具合が悪すぎて寝付けません。

 これはたぶん、「俺、風邪ひいてるんだよね」とか言いながら僕の部屋に無理矢理上がりこみ、マスクもしていなければ手を口にあてることもせず、ゲホゲホ咳き込みながら遊んでいた兄から飛沫感染したんだと思います。 具合が悪いならおとなしく寝てればいいものを、何故か自分の部屋に帰らずにリビングなどで思う存分ウイルスを撒き散らしています。

 この兄による日頃のストレスの蓄積で免疫力が低下し、兄によるウイルスの飛沫感染を受けてしまったと考えるのが妥当かなと思います。 私怨もたっぷりこもってますが。 まあ、これ以上書くと万が一このブログが兄に発見されてしまった時に刃物を持って部屋に殴りこみをされかねないので自粛しますが。

 先ほど風邪薬を飲んだついでに熱を測っていたら「そんなに具合悪いんだったらおとなしく寝てれば?」とか言われました。 自分に言えよバカ!!と言いたい衝動を抑え「ああ…そうだね、おやすみ」となんとかギリギリ怒ることなく済みました。 もうヤダ。

 何もいい文章が浮かんでこないので、また少し横になってきます。


 14日○
 15日○
 16日○
 17日○
by mei-sy | 2005-07-18 04:29
<< またしても寝れなくて うまい棒600本 後編 >>