人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24日
 24日は風邪も治っていませんでしたが、親に連れられてコートを買ってもらってきました!色はワインレッドで若干というかワリと地味なコートですが暖かくてそれなりに満足!

 そして美容院まで行ってきて人に会う準備は完璧にも関わらず家でゆっくりとそのまま夜まで過ごしていて、あんまり外には出かけなかったけどよい感じで過ごせた一日だったなぁと思っていたら夜にコンタクトを洗ってる最中に流してしまってやっぱりあまりよろしくない一日でした><



 って書いたのをすっかりブログの方に投稿するの忘れてました。
by mei-sy | 2005-12-26 19:24
<< 今更25日 風邪をひいてるし >>