人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン
 でしたね昨日は。

 明らかに僕には毎年関係ないイベントで、普通に過ごしており、夕方にスポーツクラブに行っていつも通り受付をしていたら、いつもの受付の綺麗なお姉さんが「これ…バレンタインのチョコです」といって1つの箱を差し出してくれました。

 まさかそんなドッキリイベントがあるとは思わず、「あ、はぁ、ありがとうございます」と素で返してしまいました。 何でここで「今度はチョコじゃなくて君が欲しいな」と返せなかったのか、それが悔やまれます。 といってもまあ箱に「いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 ○○(クラブの名前)」とか書いてあるので、冗談とはいえそんな事言ったらクラブの受付の人全員の笑いものになって後日行きにくくなるだけですが。


 話は変わりますが、足の傷口からバイキンマンが入った様子で、紫に腫れあがりとっても痛い状況で、歩くのだるいです。 まあこれで外出しない大義名分が立ったとかちょっと思ってしまう時点でもうアレですが。 時間が経つにつれてどんどん悪化しているので近いうちお医者さんに行ってくることにします。
by mei-sy | 2006-02-15 14:43
<< 自分バトン バトンをいただきました。 >>