PEPSI NEX
 一見普通に見えない、現実が見えていない元少年、mei-sy。 彼はいつもと同じように机に飲み物を置き、ゲームをして遊んでいた。 しかし彼にこの後とんでもない災難が降りかかるなどとは、この時誰も予想できなかっただろう。

 (ゴトッ)

 彼がコントローラーを落としてしまった。 イスに座ったまま拾おうとした瞬間、ここで悲劇は起こってしまったのだ!

 なんと彼はコントローラーを拾う際に机に置いてあった「PEPSI NEX(1.5L)」を肩にひっかけてしまったのだ! 彼はその状況をいち早く察知し、その人工的な甘みのする飲み物を華麗にキャッチし、ここで悲劇は収まるはずだったのだが、なんと「PEPSI NEX」は暴走をはじめ、ふたの隙間から中身の液体が大噴射しているではないか。 水しぶきではない、ペプしぶきである。 驚きだ。

 机の上のPCに襲い掛かる「PEPSI NEX」、この状況はあまりにも危険である、そう察知した彼はとっさに抱えるように服と手でそのペプしぶきを抑え、PCは九死に一生を得たのである。

 その後、ずぶぬれになり、水…いや、ペプシもしたたるイイ男?となった彼は元気な姿を見せ、こう証言している。

 「いやほんとびっくりしました。 ふた閉めてる上に途中でキャッチしたのに何であんな目に遭うのよ。 PEPSI NEXは明らかに危険な飲み物だから、これを見た皆も注意してね。 ていうかこれダイエットペプシツイストと味同じだから。」

 彼はこう言った後、苦笑いしながら我々の前から去っていった。
[PR]
by mei-sy | 2006-04-04 23:10
<< 反省 近況 >>


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧