反省
 前回の日記が続いてるような続いてないような。



 ペプシ事件後、僕は反省しました。

 どうしてあんな事件が起こってしまったのか。

 原因を究明していくうちに以下の事がわかった。


 PEPSI NEXは炭酸であるということ。

 炭酸でなければあんな悲劇は起こらなかったということ。


 つまりこういうこと



 やっぱりあんまり反省してないってこと。


 余談

 レジの女の人が、こちらを横目で見ながらもう一人の子と一緒に小さく抑えた声で笑っていました。 原因は僕の容姿か、もしくは右手に持つ飲料に輝くコーラレモンの文字。 心なしか「え!あんなの本当に買う人いるんだ!?」って声が聞こえたような気がしなくもないです。 恥辱に耐えビックリマンチョコ2個と一緒に購入したのですが、期待通りのおいしさ(※あんまりおいしくない)が得られて満足です。
[PR]
by mei-sy | 2006-04-09 21:08
<< 満面の笑み PEPSI NEX >>


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧