満面の笑み
 をニブく輝かせながら登場です。

 まあ実際は死にそうなんですけどね、一週間以上何も書いてないのもどうかと思い更新しています。 無理に書く必要もないといえばそうなのですが、今日は珍しく書く意欲がふつふつと湧きあがっているので。

 といっても書くことがほとんど何もないのですけどね。


 最近すごく「ジョジョの奇妙な冒険」が読みたいのですが、コミックの購入を頑なに阻止する鬼みたいな人がいて読むことが叶いません。

 先日、知り合いとこんな会話をしていました。

「僕、ジョジョ読みたいんですよねえ」
『ジョジョは読んだ方がいいよ!』
「でも勉強しなくちゃいけなくて、どっかの鬼みたいな人に漫画禁止されてるんですよ」
『ジョジョは勉強になるから読んだ方がいいよ!』
「え、ほんとですか!!」
『ポージングの』
「なるほど!そう言って説得してみます!!」

 後日、鬼みたいな人との会話

「ジョジョ読んでいい?」
『ダメだ!』
「勉強になるって知り合いも言ってたよ!」
『何の勉強になるんだ…』
「ポージング」
『してどうする!』

 さらに後日、説得を試みたが失敗した件について

「してどうするって言われちゃいましたよ」
『そんな身も蓋もない…』
「まあでもきっと勉強が進めば許可が下りるに違いありません」
『ジョジョは読んでほしいから期待してるよ!』
「ありがとうございます!でもそうなると勉強の間の息抜きはどうしたらいいんでしょうねえ?」 『ジョジョなんかいいんじゃない?』
「なるほど!説得してみます!!」



 こんな感じです。
[PR]
by mei-sy | 2006-04-18 00:44
<< 長距離おでかけ(前) 反省 >>


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧