ネームカードとやらを
 設置してみました。 ページの表示が明らかに遅くなりました。

 これは外すべきかとも思ったのですが、色んな機能がついているので、試して効果を感じて不必要と判断すれば、外してしまおうと考えています。今のところ試してみたい機能は「アクセス解析」と「ネームカードの一言コメント」

 アクセス解析というと、閲覧してくださってる方にはあまりいい印象が持たれないものですが、これはホストアドレスの表示などはなく、単純にページビューの数とリンク元URL、検索ワードランキング(詳細不明)が表示されるものです。

 個人的に検索ワードランキングはイヤですけどね。「弄られ 娘 お尻 やっちゃった」とかそんなワードで検索かけて、期待してURLを踏んでみれば、こんなあやしげなブログを踏んだ上に、こんな怪しげなブログ管理者に「何でこんなワードで検索してうちきてる人がいるの?」とニタニタされるなんて、もし僕が逆の立場であれば、もうその時点で頬を伝う涙が途切れることはありません。

 まあそんなことはどうでもいいとして、一言コメントでちょっと遊んでいきたいと思ってます。この記事を書いている時点では「自主的に休憩中クポ」という僕の最近の家庭教師に対する口癖を書いてありますが、この部分だけでも高頻度で更新すれば、頻繁にきてくれている方にも「今日もまた更新ねーのかよこの食って寝てるばっかのダメ雄牛が!そんなんだから雄牛は肉もマズイから食用にもなれないんだぜ」という、そんな思いをさせずに、少しでも納得していただくことができるのではないかと。

 しかしネームカードの使い方が根本的に間違ってますね。
[PR]
by mei-sy | 2006-05-01 01:01
<< 衝撃的だったこと 長距離おでかけ(後) >>


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧