<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
部屋を出ると…
c0041838_1432458.jpg



 怖いのが転がってました。
[PR]
by mei-sy | 2005-04-29 14:04
更新してない日とか
 このブログ見るの怖いです。

 何故かというと…せっかく来ていただいてるのに何も更新してないとかね。 大変申し訳なく思います。 まあそれならちゃんと毎日更新すれば済む話なんですけどね。 あはは。

 「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」をやりはじめました。

 面白いのですが…うーん…酔う酔う、2時間もやればギブアップです。 最近のゲームはほとんど酔うのであまりプレイする事ができません。 ゲームボーイアドバンス辺りのゲームが一番いいなぁ…、ニンテンドーDSでも酔えるもので…。

 酔いといえば、この前テレビ見てるだけで酔いました。 ほんと最近酔いやすくて厳しいです。 車酔いも5分乗っていればほぼ間違いなく気持ち悪くなるし、15分以上も乗っていようものなら瀕死。 電車酔いもするようになってきたかも、前は平気だったのに。 あーもうやばいやばいやばい。



 それ以外は特に変化なし。 バイトの問い合わせしなきゃー、でもまた落ちるの怖いよ。
[PR]
by mei-sy | 2005-04-27 03:13
最近すごく気になるもの
 MSNメッセンジャーにサインインした時に出るMSNトゥデイの

 「モスッ!モスッ!モスッ!ボビーオロゴンです!」

 の広告。



 気になりすぎてボビーが嫌いになりました! モスッ!

 くどすぎる…。
[PR]
by mei-sy | 2005-04-24 08:28
不快に思うかもしれませんし
 勝手ながらこの日の日記の内容は消去させていただきました。

 あまりに利己的な理由の為、説明は省略させていただきます。 大変申し訳ありません。



 コメントはとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
[PR]
by mei-sy | 2005-04-22 00:03
やるぞ!挫折!ダメ人間!
 タイトルが僕の現状をすべて表現していると言っても過言ではありません。 せん。


 最近の「やるぞ!」はこちら。

 バイトの面接行ってきました。
 運動する為に父親と爽やかにキャッチボールをしてきました。
 長期に渡る引きこもり生活により、必要以上についたお肉を落とすぞと今まで以上に強くダイエットを意識しました。


 最近の「挫折!」はこちら。

 採用を見送られました。 でも面接してくれた人には何故か「気軽に遊びにきてよ!相談に乗るから!」とか言われました。 すでに人員がいっぱいだったとか。 オイ。
 1時間ほどキャッチボールをしただけなのに筋肉痛が三日ほど続きました。 身体弱りすぎ。
 ウエイトは逆に増えました。 食べる量は減ってるはずなのに不思議です。


 最近の「ダメ人間!」模様

 月曜日に次のバイト先に電話しようと思っていたのにまだできていない。
 今日やっと身体の調子が直ったと思ったら雨が降ったので何もしていない。
 もうなんか暴飲暴食したい気分。



 やる気を捻り出す方法、誰か教えてください。 でもこんな事言ってる時点でダメ人間。
[PR]
by mei-sy | 2005-04-20 23:12
ゴゴゴ
 ゴキが出現しました…イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 部屋にハエや蚊の1匹でもいると神経を研ぎ澄まし、何とか始末しようと怯えながら必死になる僕にとってゴキと存在は本当に耐えがたく、ヤツの出現を知った時はもう叫びながら逃げたいところでした。 ですが、そんな事していたらずっとお部屋に入れないので、勇気を持って始末する事に。

 「ええーと…ゴキを始末する装備は新聞紙や洗剤やスリッパとかかな…」なんて頭の中では超混乱しているのですが、がんばって平静を装いながら戦闘準備を整え、部屋の平和を守るためになけなしの勇気を振り絞り、いざ戦場に一歩足を踏み入れたその時!!

 (ぐにゅっ)

 ………

 ………

 ………

 …ゴキ踏み潰し…

 ………

 …たような…感触が…

 ………

 …うわああああああああああああああああ。

 ありえない! ほんとありえないから! うわっ…ぬちょっとしてる…。 やだよー…これ処理するのやだよ…、でも自分の部屋だし…うう…。

 泣きながらティッシュで処理しました…。



 という夢を見ました。 もう本当に超怖かった。 焦りました。
 2005年度最悪の夢最有力候補に挙がりそうです。 現時点では1位独走中。



 実は僕は生まれてからゴキを一度も見たことがありません。 生まれも育ちも現住所も関東ですが。 この話をするといつも皆は驚くと同時に、何故か僕にゴキを見せようとしてきたり、ゴキがどれほど恐ろしい存在かを熱く語ったりしてきます。 イヤガラセか。

 きっと部屋でゴキが暴れまわってたら本気で泣きます。 基本的にどの昆虫でも僕は怯えて逃げ回ります…。 誰か始末してくださいと泣いてすがるぐらい、本当に虫はダメです。 特にゴキなんかは生涯遭遇せずに済みたいです。

 北海道にはゴキがいないとか…?
[PR]
by mei-sy | 2005-04-19 15:30
金曜日
c0041838_10195526.jpg



 正直ちょっとやりすぎたかなと思っています。

 15日は新声優陣さん達に代わったドラえもんでしたね。 賛否両論ありますが、僕はとても楽しかったです。 なんだかドラえもんの印象がかなり違いましたが。 何というか、若返った感じがしました。 いや、実際若返っているのですが。

 絵柄もガラっと変わって、家なんてリフォームされてましたね。 良くも悪くも現代の流れにそった作りだと思います。 でも、これでいいと思います。 まだ今のところは聞き慣れてないので、どの声が誰の声だか一瞬で判別する事はできていませんが、時間の流れと回数で克服してくれる事でしょう。 これからのドラえもんに1人で勝手に期待しております。

 
[PR]
by mei-sy | 2005-04-17 11:09
魔法陣グルグル
 を本棚から引っ張り出して1~14巻まで読みました。 15と16がなかったので今度買ってきます。

 これって連載を11年もしていたんですね…小学生の頃好きで読んでいたのですが、連載を終了して最終巻が出たのが1年半ほど前。 とっくに終わっているものだと思ってました。 当時を思い出すと死にたくなるほど切ないです。 むしろ当時の僕は死んでいる気がします。 ここで切ながりながらカタカタとキーボードを叩いているのは違う自分。

 正直に言ってしまえば、「いい歳したお兄さんがこんな事書いてて恥ずかしくないのかな…?」なんて読んでる途中に何度も思いました。 もう読んでるこっちが恥ずかしくなるぐらいに。 発想が可愛らしいというか何というか。

 この続きは今度最終巻まで読み終えてから書くことにします。

 何を書きたいんだかわからない日記になったなぁ。
[PR]
by mei-sy | 2005-04-14 22:35
MDケース
c0041838_22133580.jpg


 入手しました!!

 比較対照は粒ガムです。

 すごいですよこのケース…。 手触りがステキです。 もう何度撫で回したかわかりません。 何度チャックを開閉したかもわかりません。 この子を捕獲するのにいくら投資したかもわかりません。 まあ3回目で取れましたけど。

 よく見るとこのケース…MDプレイヤーを入れるのではなく、MD(記録媒体の方)を入れるものなんですね、プレイヤーの方も入れられないことはなさそうですが。

 まあ、一番の問題は僕がMDプレイヤーもMDも持っていないことなんですけどね。

 ………

 リラックマMDケースは何か違うものに生まれ変わろうとしている。
[PR]
by mei-sy | 2005-04-11 22:37
花見?
 家を出たら桜が見えました。 そういえば最近は暖かくもなって、桜も咲くような時期になってますね。 3月頭には雪が積もるほど降ったというのに。

 花粉イヤだからさっさと春など終わってしまえと思うぐらい不届き者なので、塵ほども気にしてませんでした。 僕は秋が好きです。 一年は秋と冬だけでいいです。 木々の元気な姿を見ることは叶いません。 ワオ。

 クマさんなんかだと

 冬眠の準備→冬眠→冬眠の準備→冬眠→冬眠の準備→冬眠→冬眠の(略)

 となりますね。 ガオ。


 何が言いたいかというと、春と夏など不要だというです。 自分にはお友達がいないので、季節を楽しんだりしてる人や、頭の中身が楽しい人を見るだけの季節になっております。 羨む気持ちも生まれません。 一人でいるのが好きだからさ。

 僻み日記でした。 ちゃんちゃん。



 …来年の桜の散る頃には再来年の春が待ち遠しくなってるといいな。
[PR]
by mei-sy | 2005-04-10 09:03


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧