<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
見ないふり
 スポーツクラブに行くようになってからさらに丸くなってきました。

 いや最近食べ過ぎていたので覚悟の上だし問題ありませんがこれからどうしよう。 節食するしかないですかねやっぱり。 ああ節食もあの空腹感に耐える自分に満足して快感とかそういう特殊な嗜好の持ち主ではないが故に難しいものがありますね。

 しかしそろそろほんとにヤバイ、皮膚科に行った時にも先生に「あれ?ちょっと太った?」とか言われました。 見た目に影響が出るぐらい丸くなってるとかスポーツクラブ意味ないなコレ!! 「もっとスラッとしてるイメージあったけど」とか言われても困ります。 前からスーパーぷよぷよっていうかウェイトは変動してませんよ!

 まあいいや
[PR]
by mei-sy | 2005-11-27 06:49
パスポート
c0041838_23254780.jpg

 を申請してきました。

 決して遊びに行くとか、俺より強い奴に会いに行くとか、国外逃亡とかそういうわけじゃなく、母親がイギリスにお勉強しに行くとかで、ついでだから一緒に作成してしまおうという事らしく。 もちろん残りの家族は行きません。

 で、帰り道にちょっと商店街に寄ろうということで一つ隣の駅の商店街に電車で向かったのですが、うっかり僕だけ一つ前の地元の駅で降りてしまいました。 そして無情に閉まるドアを見ながら「あーやっちゃったなぁ」とか一人で笑いながら親の携帯に降りる駅を間違えたことを連絡し、次の電車で無事合流。

 その後は特に何事もなく買い物をして帰還。

 そして家に帰ってきてイスに座ってくつろぎはじめてから30分。 いつも近くに置いてある鏡が見つからず困っていたところ無事お尻の下から発見されました。 30分間ずっと鏡の上に座っていたようです。

 頭の上のメガネより悪質ですね。


 なんかマヌケ。
[PR]
by mei-sy | 2005-11-24 23:28
どれだけサボっているんだよ
 という話。

 前回の更新日時がかなりヤバめです。 喜んで「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊」なんてやってる場合じゃありませんでした。 性格診断でおだやかな性格で君はミズゴロウがピッタリ!なんて言われました。 余計なお世話です。

 なんて憎まれ口を叩きながらも「ミズゴロウが危ない!ここは一度ヒトカゲとチェンジだ!」なんてやってる辺りやっぱりミズゴロウに対して愛があるのだと思います。 ちゃんとヒトカゲにも愛があります。 僕からの愛を得られないのはピカチュウぐらいです。

 あとはドラクエ5をやって(主人公やパンチョの心境を考えて)涙が出そうになったり、beatmaniaⅡDXをやって(左手小指の骨が折れそうで)涙が出そうになったり、何かとりあえず星回りがよくなくてあまりの仕打ちに涙が出そうになったり。 一体僕が何をしたって言うんだ! まあ何もしてないからでしょうが。

 って嘘!! もう今日19日なの!! まだ12日ぐらいだとばかり思ってた!!

 ダメ人間ロードをひた走る。
[PR]
by mei-sy | 2005-11-19 02:44
悪循環
 何もしない。
 ↓
 ブログを更新するネタがない。
 ↓
 何かする。
 ↓
 夜には疲れる。
 ↓
 睡眠>ブログ更新

 つい先日気付いたのですが僕が更新しますとか言った後には更新ペースがだんだんと遅くなっている気がします。 大発見!だけどさっぱり誇れない。


 で、最近スポーツクラブに行っているのですが、なかなかその、空気が生暖かいですな。 ロッカールームいくと全裸の男性(主におじさま)が平気で歩いていて刺激的。 それを「ううん、でも何となく美学がないな!」とか考えながら観察してる僕は変態的。

 入会する時の現在の体重記入欄を書くのが恥ずかしくてちょっとサバよんでしまいました。 サバよんだ分ぐらいは頑張ろうかなと思っています。 マッチョにはなりません。
[PR]
by mei-sy | 2005-11-05 08:07
性格バトン
 前回の続きを書くつもりでしたが、バトンが回ってきたのでこっちを先に書くことにします。

 心臓の弱い方でも安心してご覧いただけます。


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 
 後ろ向きにおとなしい人。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
 根暗 臆病 暢気 忘却 のび太

Q3:好きな友達のタイプは?
 僕と遊んでくれる人。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
 嫌いだったら友達だなんて思わないィィ! というのはまあ置いといて、デリカシーがなくて下品な方ですかね。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
 牛歩

Q6:恋人にしたいタイプは?
 ドラえもん(のぶ代時)

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 どっちもいないのでわかりません。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
 テレパシーと目線で伝えておきました。


 わりとマジメに書いたつもりなのにネタっぽく見えるのは何故だろう。
[PR]
by mei-sy | 2005-11-01 03:41 | バトン


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧