<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
終わってしまう
 このブログを見てくださってる方、今年はお世話になりました。

 年越しそば美味しいの食べて過ごせたらいいなあとか思っていたら、そばそのものはここ数日母親がそば売りの手伝いをしていたらしいので、それなりのものが余るほどあるのですが、具がないとかやたら複雑な年越しそばをいただくことになりそうです。エビが欲しかったなとか思ってたら、母親の買い物袋からロブスターが出てきました。変化球すぎる。

 今年は何か進展あったようで特に何もありませんでした。本来は悲観しないといけない状況だとは思いますが、悲観しててもこのおバカさんの何かが特に成長するワケでもないので、前向きにいけたらなと思います。

 と思っていましたが、ここ数年毎年年越し直前になって腰が痛くなるのですが、今年は大丈夫だなと思っていたら今頃痛くなってきました。歩いてても痛いよ。腰を痛めたまま年を越すことになりました。

 来年はいい年にしたいです。
[PR]
by mei-sy | 2005-12-31 21:28
アルバム2枚
 買いました!

 平井堅の歌バカの初回限定版のDVDつきとB'zのPleasureⅡなんですが、歌バカ発売してから一ヶ月経った今でも初回限定売ってるってどういうこと!!

 しかし23曲入って120分のビデオクリップまでついて4200円とかやたら良心的な価格ですし満足してます。 平井堅かっこいいよ平井堅。 皆から濃いって言われてるけどあの濃い顔がステキ!!

 B'zは昔の方が好きだったのですがBEST盤ということでついでに購入。 以前のBESTのPreasureやTreasureほどの感動はありませんでした、やはりB'zの昔の曲の方が好きなので残念。



 POP STARのPVのためだけに初回限定版を買ったというのは秘密。
[PR]
by mei-sy | 2005-12-30 02:46
今更25日
 25日は急に知人からご飯でも食べに行かないかと誘われたので出かけてきました。中野で待ち合わせた後PCのメモリが見たいから秋葉原に行ってそれからご飯に行こうとのこと。あの魔境の秋葉原ですか!?二度と行くまいと思っていた!

 以前に秋葉原きた時の苦い記憶がフラッシュバックしたのですが、別に降りてみたら何てことないというか、以前きた時よりキレイな場所が増えていた気がします。まあその時は中学生でしたし変わってて当然ですかね。

 用事を済ませ、洋食のお店に入ってお腹いっぱいになったところで目的を果たせたので帰ろうとホームで電車を待っていると走ってやってきたお姉さんに東京駅へ向かうにはどの電車に乗ればいいんですか?と聞かれまして、僕はよくわからないので一緒にいた知人に説明を任せました。

 「そこの階段を降りて2番ホームの電車乗ったところかな?」「そうですか!ありがとうございます!」とお姉さんは急ぎだったらしく走って行ってしまわれました。ですが行った後に「あ…2番ホームじゃなくて3番ホームだった…」と気付く。 「ひどい人だ!」「わざとじゃないよ!」「そりゃ山手線だから間違ってはいないけども」「通常二駅で着くところぐるっと回って一時間以上かかるからなあ…」「………」「教えに行こうか…」というわけで訂正しに2番ホームに行ったのですが、すでにお姉さんはいませんでした。いやほんとごめんなさい。

 我々は通常の間違ってない電車に乗り、無事中野までつき降りようとしたところ「君はこの先だよね、このまま乗っていた方がいいんじゃない?」とのお言葉。ああそりゃそうだと思って手を振ってお別れしました。そして電車に揺られること5分。目的の駅についたと思ったのですが「明らかに速度がおかしい!」とか思ってる間に無情にも電車はその駅を通り過ぎてしまい、無事駅を通過して5駅先までノンストップで進行。

 気温も行動も寒い一日でした。
[PR]
by mei-sy | 2005-12-27 13:46
24日
 24日は風邪も治っていませんでしたが、親に連れられてコートを買ってもらってきました!色はワインレッドで若干というかワリと地味なコートですが暖かくてそれなりに満足!

 そして美容院まで行ってきて人に会う準備は完璧にも関わらず家でゆっくりとそのまま夜まで過ごしていて、あんまり外には出かけなかったけどよい感じで過ごせた一日だったなぁと思っていたら夜にコンタクトを洗ってる最中に流してしまってやっぱりあまりよろしくない一日でした><



 って書いたのをすっかりブログの方に投稿するの忘れてました。
[PR]
by mei-sy | 2005-12-26 19:24
風邪をひいてるし
 19日までさっぱりクリスマスの事なんか忘れててやっと思い出した時にはもう予定が立てれる状況でもなくっていうか元々そんなのに誘ってくれるお友達もいなければ誘える方もいなくまあ例年通りのクリスマスを過ごすことになりそうです。

 最近「僕はお友達いませんしね」が口癖のとても痛々しい人になっているわけですが、「私がいる!」とか言ってくれる方もいてやっぱり嬉しいのです。 が、しかしやっぱり実際に会って遊ぶようなお友達は一人としていないのでこういう時は困りますね。

 とかこんなこと書いてるうちにイブになりました。

 とりあえずおとなしくひきこもって風邪を治すことにします!!



 でもやっぱり皆が楽しそうにしてるのを見て少しさみしいらしい。
[PR]
by mei-sy | 2005-12-24 00:09
まゆげ
 先日、というか昨日、眉毛がケンシロウみたいになってきてたのでちょっといじりました。 で、太さに迷っているのですが、全体的な素材が悪いのでがんばって眉毛だけでもイケメンになりたいものです。 もこみちとかカッコイイなあ、もこみち。 僕じゃ明らかに眉毛ぐらいしかマネができませんが。

 んで、風邪をひいたので早寝をしたら、超重量級のお猫様が、僕の両足の上でおやすみになりはじめたので重くて重くて1時半ぐらいに目が覚めて、喉が渇くし痛いしでお茶でも飲もうかと思ったらこんな時に限って飲み物が切れてるから買いに行ったりでもうこんな時間に。 早く寝なくては。

 最近はまったく面白みのない更新で大変心苦しい思いをしております。
[PR]
by mei-sy | 2005-12-17 03:53
日記を
 このブログと某ミ○シィ日記に分けてからどうも更新頻度が減った気がします。 むしろ明らかに減っているのですが見ないフリです。 こっちでも載せられるようなネタはコピペでさっくり両方に書くのですが、ちょっとこちらではふさわしくないかなあとか思われるネタは向こうでは書きやすくてもこちらではやりにくく。

 とまあいつも通り言い訳をしてみてるわけですが、言い訳も進歩してない辺りらしいといえばらしい。 そういえば先日誘いを「兄とこれから激闘を繰り広げなければならないので」と断ったら、「あまり喧嘩激しくしないでくださいね」と優しい言葉をかけてもらったにも関わらず、「ただ単にマリオカートで遊ぶ約束をしているだけです」とか言ってしまったという話を知人の自称乙女にしたら「普通過ぎてつまんない」とか言われました。 普通すぎるらしい。

 「どういうのがよかったの?」と聞いたら「掘るか掘られるかの大激闘!とかの方が面白いよ」とか素晴らしくアレな事を言ってきたので「このおばか!果てしなくおばか!!」と注意してるにも関わらず「そんな事を言われたら私だったら電話やモニタの向こうで悶えるね!」とかもう何と言えばいいやら。

 「自称乙女のあなたの発言を聞くとどの辺が乙女なのか疑問に思うよ!」と言うと「全国の乙女の本音を暴露しただけだよ!乙女は皆そうだよ!」とか言ってたのですが本当でしょうか。 乙女恐るべし。
[PR]
by mei-sy | 2005-12-12 13:16


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧