<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
気付けば
 2日前にこのブログが作成されて1周年となりました。

 本人もこんなに続くとは思ってませんでした。

 書いてない日の方がもちろん多いですが。


 見てくださってる皆様

 もしよろしければ、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by mei-sy | 2006-01-27 18:03
もしもバトン
またバトンをいただきました。
暇な方のみ閲覧してくださいませ!


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

記憶が戻ったら切ないのでスルー。
ブラックジャックに似たような話ありましたよ!
あれはヒドイ。


2:歩いていたらサインを求められた。

人違いです。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

会いたかった…君がこないかと、君に待ち焦がれ、
一日に何度も机の引き出しを開いたりした。
突然開いた時のためにイスから転ぶ準備もした。
だけど君はこなかった。
僕の瞳に映るのはカオスと化してる引き出しの中身のみ。
悲しかった。

でも、やっときてくれたんだね、ありがとう。
君が現れたら言おうと思ってた言葉、忘れちゃったよ。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

あなたの視線で私をときめき死させて!!

どこかの国でオフ会で会った女性が美人すぎて
ショック死したなんて男性がいましたね。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

人のお金で豪勢な生活しても仕方ないので、
できる限りは自分の稼いだお金のみで。
その遺産には手をつけたくありません。

まあダメだった場合は甘えますけどね。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

え、いやいや、違いますよ。
惜しいですけどね。ABO型の中で一番数が少ないらしいです。
そのせいか、他の血液型の人から見れば変人に見えるみたいですね。
まあでも本人達はそれを(略)

とか無駄に話を膨らませます。


7:預金残高が増えていた。

とってもうれしかったです。


8:カモシカの様な脚にされた。

合う靴がなくなった。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ貴方が横向きに並べばいいじゃないですか!!
そうやって自分で解決をしようとせずに
他人に押し付けるようなことばっかりしてたら悪い子認定ですよ!



10:「犯人はあなたです!」と言われた。

うん。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

僕って超カワイくね?状態。


12:尻の割れ目が消えた。

手術しないと死にます。

以前排泄物を排泄できずに死んでしまって
えらいこっちゃになった方がいるみたいですね!


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

明らかにコメディ物で面白そうなので読破します。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

とりあえずモナリザを裏返しておきます。
それでそのまま帰ります。
あー、怖かった。


バトンをまわす人・・・・・・

僕の心の中にそっと秘めておきます。
[PR]
by mei-sy | 2006-01-27 18:01 | バトン
タイプバトン
タイプバトンをいただきました。
これは自分が好きな異性のタイプを答えればいいんですよね?
決して好みの猫は松下ピー助さんですとか
そういうことを答えるわけじゃないですよね?

では回答させていただきます。


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
まあ性格は顔にも出ますからね。
性格悪そうな方はそれっぽい顔してますよ。
僕みたいにね!!

とまあちょっと関係ない方向に話をそらしてみましたが、
だいぶっていうか激しくクサイですが
やっぱり笑顔がステキな人がいいです。

綺麗な長い黒髪とかも好きですね。
背だの何だのは特に気にしません。
でもあえて挙げるならセクシーな方がいいですね?


●Q2.年下が好き?年上が好き?
僕自身が情けないので頼れる年上のお姉さんが好きです。
引っ張ってってもらえる方が嬉しいですね、僕が消極的ですし。
あとお姉さん特有のごにょごにょ。


●Q3.タイプの芸能人は?
松下ピー助さん…じゃなかった。
ELTの持田さんとかいいですよね。
顔のちょっと丸い感じが、笑顔がとても似合いそうだと感じます。
優しいお姉さんという雰囲気が好きです。

まあ妄想ですけど。


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
イチャイチャに付き合ってもらいたいですね。
バカップルになりたいです。
してほしくないことは難しいですね…。
まあ、配慮に欠けたり、迂闊な行動は控えてほしいですね。
浮気は別に構いません。僕より相手の方が魅力的だったという事でそこで終了です。


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
この質問は僕に対するイヤガラセだと解釈してもよろしいのですね。
僕の中の恋愛という白いキャンバスは使用されなさすぎで
薄汚れているというか黄ばんでます。ほっといてください。


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
明らかに僕なんか視界に入ってないような人がそうですね。
振り向いてもらおうと一生懸命になるのが楽しいです。
言い方悪いですが、手に入らないから余計に輝いて見えるんです。


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
好きになってもらえたことがあるのかどうかがそもそもの疑問ですが、
仮にあったと想定するのであれば、やはり物好きな方なのでは。
あとジャイアントパンダ辺りが好きな人かもしれません。


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

※甘える?甘えられる?
どちらかというと甘えたい方かもしれません。年上好きですし。
でも甘えられるのも捨てがたいのですよね。

※尽くす?
相手が喜ぶことならできる範囲でしてあげたいとは思います。
別に強要するわけではないですが、できれば相手からもしてもらいたいですね。

※嫉妬する?
だいぶ嫉妬深いんじゃないでしょうか。
嫉妬を感じない方とはお付き合いしようとも思いませんし。
相手の方が好きなのであれば嫉妬するのは普通なのでは。


●Q9.スキになれないタイプ
品性が感じられない方。
後は直感。いい加減に感じられるかもしれませんが、
直感がダメだと異性として見るのが難しくなってきますね。


●Q10.最後にバトンをわたす相手を答えてください。
ナイショ
[PR]
by mei-sy | 2006-01-25 04:51 | バトン
太る理由
 以前に似た事を書いたような気もしますが。

 まあ何で太るかって言えば単純に僕が食べ過ぎているせいなのですが、まあ今回はちょっとその言い訳を。誰に言い訳をしているのかわかりませんが、きっとこのような文章を書くことで、必要以上に落ちる気配のない自分の体重の正当化を図りたいのでしょう。

 善人ぶるつもりではないですが、やはり人も他の命を奪い体内に摂取することで栄養を補給し生きているわけで。肉にしろ魚にしろ、大体は加工済みを買うと思うので、あまり実感はないかもしれないですが、元々は1つの生物としてこの世に存在していたのです!

 実際僕がこの手で牛や豚や鶏を殺して、その殺したものを調理してご飯が食べれるかと言われればあまり自信がありません。いくら好きな人でも自分の手で殺してっていうのは無理な人が多いんじゃないかと。

 我々は死と直面せず加工品を食べるだけの幸せな人種なので、せめて美味しく食べてあげるのが礼儀なのではないでしょうか。殺される方だって死んだ後は人間に食べられたいと思うこともないと思いますが、ゴミのように捨てられるか美味しく食べられるかで言えば、美味しく食べられた方が幸せなのではないだろうかと、まあ所詮は人間のエゴですが。

 そんなわけで食べ物が悪くなりそうだととても悲しいので、なるべくがんばってお腹に詰めるようにしています。僕に痩せることはできるのか!!

 まあお菓子を食べるのやめればいいと思うんですけどね。
[PR]
by mei-sy | 2006-01-18 04:58
クラッシャー
 人が平和に寝てるところに、リビングからガン!ガン!というものすごい音が鳴り出したので目が覚めて、何の音だと思ってリビングに行ったら炊飯器が無残な姿で横たわっていました。 おお、炊飯器よなんでそんな変わり果てた姿に。

 で、炊飯器の死骸を横目に何故炊飯器が壊れてるのかを聞いたら母親が「開かなくなってイライラしたから壊しちゃった」とか。爽やかに笑っていたので後悔はしていなさそうです。

 翌日新しい炊飯器が我が家に設置されました。



 ストレスが溜まっているのでしょうね…。
[PR]
by mei-sy | 2006-01-15 19:40
猫にこう言われてる気がする
 おお、よくきたmei-syよ!ニャ

 次のレベルアップまで…

 mei-syよ、そなたはもう十分に弱い!ニャ

 それ以上努力しても無駄ニャ

 身の程をわきまえろニャ

 わかったらさっさと帰れニャ

------------------------------------------------------------

 あ、遅れましたがあけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。
[PR]
by mei-sy | 2006-01-12 11:51


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧