復帰ついでに
 移転しました。お手数ですが今後はこちらをご覧ください。

 ひよっこ奇人

 こちらのブログは一応このまま置いておきます。
[PR]
# by mei-sy | 2006-07-09 19:27
どうかと思う
 七夕に家の人から七夕のたの字も聞かなかったので、気付いたのが8日になってからでした。まあ僕に願い事を書かせたらどうせろくな事にならないので忘れててちょうどよかったのかもしれない。

 確か中学生の頃グループ全員で短冊に「お金が欲しい」って書いた事がありました。夢も希望もあったものじゃないですが、まだ可愛げがある方なのではないかと今では思います。

 今書かせると「織姫と彦星が今後会う事がないようにして欲しい」とかそういう事を書きかねない。別に絶縁を望んでいるわけではないけど、願いが叶えてもらえる人間とそうでない人間がいるとすれば、僕はまず後者なので普通の願いを書いてもつまらない。

 まあそんな事言っても後の祭りですけどね(うまい)
[PR]
# by mei-sy | 2006-07-08 22:53
少し間があきましたが
 そろそろ少しずつ更新していくことにします。

 今後もアレな日記しか書けないと思いますが、よろしくお願いします。
[PR]
# by mei-sy | 2006-07-08 22:50
更新停止
 しばらく更新を停止させていただきます。

 再開の具体的な予定はありませんが、8月までに再開できて、以前のペースで更新できるようになれればいいなと思ってます。戻ってこなかったら鬼のような人に絞め殺されたとでも思っておいてください。

 それまでの期間にあった出来事は軽くメモ帳にでも保存しておいて、再開した時に少しずつ書いていくことにします。

 またその頃に見にきていただけたら幸いです。
[PR]
# by mei-sy | 2006-05-19 17:41
衝撃的だったこと
 数ヶ月前のこと、電車でドア入ってすぐの座席の横に立ち、必要以上に重い体重を手すりに預けながら目的地の到着を待っていると、途中の駅でOLさんがこちらの向かい側に立った。そのOLさんは手に持っていたコンビニ袋からサラダと箸を取り出し、食べ始める。

 電車内でおにぎりやパンまでならたまに見るけど箸を使ってサラダを食べる人なんかいるのか…なんて思っているとサラダを軽く食べ終わったOLさんは、決してキレイに食べ終えたとは言えない、どころかまだ食べてる途中にも思えるようなそのサラダをそのまま箸と一緒にコンビニの袋に戻し、袋の口をしばり、座席の下にそのコンビニ袋を置き、軽やかな足取りで下車。

 なるほど、こういう人も世の中にはいるのか、なんて思った僕ですが、電車内でサラダを食べるOLを細かに監視し続け、サラダの残った量までチェックする変態がここにいるのであまり不思議なことではないのかもしれない。
[PR]
# by mei-sy | 2006-05-01 01:22


以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
more...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧