人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見?
 家を出たら桜が見えました。 そういえば最近は暖かくもなって、桜も咲くような時期になってますね。 3月頭には雪が積もるほど降ったというのに。

 花粉イヤだからさっさと春など終わってしまえと思うぐらい不届き者なので、塵ほども気にしてませんでした。 僕は秋が好きです。 一年は秋と冬だけでいいです。 木々の元気な姿を見ることは叶いません。 ワオ。

 クマさんなんかだと

 冬眠の準備→冬眠→冬眠の準備→冬眠→冬眠の準備→冬眠→冬眠の(略)

 となりますね。 ガオ。


 何が言いたいかというと、春と夏など不要だというです。 自分にはお友達がいないので、季節を楽しんだりしてる人や、頭の中身が楽しい人を見るだけの季節になっております。 羨む気持ちも生まれません。 一人でいるのが好きだからさ。

 僻み日記でした。 ちゃんちゃん。



 …来年の桜の散る頃には再来年の春が待ち遠しくなってるといいな。
by mei-sy | 2005-04-10 09:03
<< MDケース 巷で話題の >>