人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新してない日とか
 このブログ見るの怖いです。

 何故かというと…せっかく来ていただいてるのに何も更新してないとかね。 大変申し訳なく思います。 まあそれならちゃんと毎日更新すれば済む話なんですけどね。 あはは。

 「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」をやりはじめました。

 面白いのですが…うーん…酔う酔う、2時間もやればギブアップです。 最近のゲームはほとんど酔うのであまりプレイする事ができません。 ゲームボーイアドバンス辺りのゲームが一番いいなぁ…、ニンテンドーDSでも酔えるもので…。

 酔いといえば、この前テレビ見てるだけで酔いました。 ほんと最近酔いやすくて厳しいです。 車酔いも5分乗っていればほぼ間違いなく気持ち悪くなるし、15分以上も乗っていようものなら瀕死。 電車酔いもするようになってきたかも、前は平気だったのに。 あーもうやばいやばいやばい。



 それ以外は特に変化なし。 バイトの問い合わせしなきゃー、でもまた落ちるの怖いよ。
by mei-sy | 2005-04-27 03:13
<< 部屋を出ると… 最近すごく気になるもの >>