人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お題 ”最近どうにも憤りを感じたこと”
 長男がお菓子を我が部屋に持ち込んでボリボリいわせながらゲームをやっていた。

 「キミは太るといけないのでキミの分は買ってこなかったから」とか言われました。 いや確かに太るといけないのですが、太るといけないとか言うぐらいなら目の前で食べてんなよと、一体何なんだこの人は。

 で、何故か食べかけのお菓子を残して去っていきました。 持って帰れと抗議はしたのですが、「残りはキミにあげよう」とか言われちゃいまして、ホントに一体何なんだこの人は。

 最近、あまり減量は進んでいません。 むしろ逆にちょっとぷよった。
by mei-sy | 2005-05-29 04:37
<< タチアガレイ! 次の問いに答えよ >>