人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹夜の理由
徹夜の理由_c0041838_11423329.jpg


 CDは比較用。

 朝6時半には外に出る支度を整えておかなければならなかったのに、いとこと雑談をしているとあっという間に午前3時。 これなら起きていた方が楽だろうということでゲームをしたりテレビを見たりドラゴンボールを見たりして過ごしていました。

 その理由とは、本日近所のマクドナルドがリニューアルオープンで、ミニトートバッグを先着50名にプレゼントとか言ってるので母親に行くように命じられまして。 まあいくら先着50名っつっても誰も開店前に並んでたりはしないだろうし30分ぐらい遅らせてから行きたいななんて甘いことを考えていたら、開店時間に偵察に行ってきた長男からの情報によるとすでに並んでいるということ。 なにィィィィィ!

 結局いとこを含む3人で並んできました。 当の母親は寝ています。

 もう…ある程度は並んでいて待ち時間が大変恥ずかしかったですよ。 歩いて通り過ぎる人にジロジロ見られるし、背後には少年少女がいまして、何やらいい年した男3名(というか我々)が憂鬱そうに並んでる姿なんて彼らの瞳にはどう映ったことでしょうね。

 ひどい羞恥プレイでした。
by mei-sy | 2005-08-04 11:43
<< 外泊先で いとこが泊まりに >>