人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪循環
 何もしない。
 ↓
 ブログを更新するネタがない。
 ↓
 何かする。
 ↓
 夜には疲れる。
 ↓
 睡眠>ブログ更新

 つい先日気付いたのですが僕が更新しますとか言った後には更新ペースがだんだんと遅くなっている気がします。 大発見!だけどさっぱり誇れない。


 で、最近スポーツクラブに行っているのですが、なかなかその、空気が生暖かいですな。 ロッカールームいくと全裸の男性(主におじさま)が平気で歩いていて刺激的。 それを「ううん、でも何となく美学がないな!」とか考えながら観察してる僕は変態的。

 入会する時の現在の体重記入欄を書くのが恥ずかしくてちょっとサバよんでしまいました。 サバよんだ分ぐらいは頑張ろうかなと思っています。 マッチョにはなりません。
by mei-sy | 2005-11-05 08:07
<< どれだけサボっているんだよ 性格バトン >>