人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記を
 このブログと某ミ○シィ日記に分けてからどうも更新頻度が減った気がします。 むしろ明らかに減っているのですが見ないフリです。 こっちでも載せられるようなネタはコピペでさっくり両方に書くのですが、ちょっとこちらではふさわしくないかなあとか思われるネタは向こうでは書きやすくてもこちらではやりにくく。

 とまあいつも通り言い訳をしてみてるわけですが、言い訳も進歩してない辺りらしいといえばらしい。 そういえば先日誘いを「兄とこれから激闘を繰り広げなければならないので」と断ったら、「あまり喧嘩激しくしないでくださいね」と優しい言葉をかけてもらったにも関わらず、「ただ単にマリオカートで遊ぶ約束をしているだけです」とか言ってしまったという話を知人の自称乙女にしたら「普通過ぎてつまんない」とか言われました。 普通すぎるらしい。

 「どういうのがよかったの?」と聞いたら「掘るか掘られるかの大激闘!とかの方が面白いよ」とか素晴らしくアレな事を言ってきたので「このおばか!果てしなくおばか!!」と注意してるにも関わらず「そんな事を言われたら私だったら電話やモニタの向こうで悶えるね!」とかもう何と言えばいいやら。

 「自称乙女のあなたの発言を聞くとどの辺が乙女なのか疑問に思うよ!」と言うと「全国の乙女の本音を暴露しただけだよ!乙女は皆そうだよ!」とか言ってたのですが本当でしょうか。 乙女恐るべし。
by mei-sy | 2005-12-12 13:16
<< まゆげ 見ないふり >>