人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まゆげ
 先日、というか昨日、眉毛がケンシロウみたいになってきてたのでちょっといじりました。 で、太さに迷っているのですが、全体的な素材が悪いのでがんばって眉毛だけでもイケメンになりたいものです。 もこみちとかカッコイイなあ、もこみち。 僕じゃ明らかに眉毛ぐらいしかマネができませんが。

 んで、風邪をひいたので早寝をしたら、超重量級のお猫様が、僕の両足の上でおやすみになりはじめたので重くて重くて1時半ぐらいに目が覚めて、喉が渇くし痛いしでお茶でも飲もうかと思ったらこんな時に限って飲み物が切れてるから買いに行ったりでもうこんな時間に。 早く寝なくては。

 最近はまったく面白みのない更新で大変心苦しい思いをしております。
by mei-sy | 2005-12-17 03:53
<< 風邪をひいてるし 日記を >>