人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイプバトン
タイプバトンをいただきました。
これは自分が好きな異性のタイプを答えればいいんですよね?
決して好みの猫は松下ピー助さんですとか
そういうことを答えるわけじゃないですよね?

では回答させていただきます。


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
まあ性格は顔にも出ますからね。
性格悪そうな方はそれっぽい顔してますよ。
僕みたいにね!!

とまあちょっと関係ない方向に話をそらしてみましたが、
だいぶっていうか激しくクサイですが
やっぱり笑顔がステキな人がいいです。

綺麗な長い黒髪とかも好きですね。
背だの何だのは特に気にしません。
でもあえて挙げるならセクシーな方がいいですね?


●Q2.年下が好き?年上が好き?
僕自身が情けないので頼れる年上のお姉さんが好きです。
引っ張ってってもらえる方が嬉しいですね、僕が消極的ですし。
あとお姉さん特有のごにょごにょ。


●Q3.タイプの芸能人は?
松下ピー助さん…じゃなかった。
ELTの持田さんとかいいですよね。
顔のちょっと丸い感じが、笑顔がとても似合いそうだと感じます。
優しいお姉さんという雰囲気が好きです。

まあ妄想ですけど。


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
イチャイチャに付き合ってもらいたいですね。
バカップルになりたいです。
してほしくないことは難しいですね…。
まあ、配慮に欠けたり、迂闊な行動は控えてほしいですね。
浮気は別に構いません。僕より相手の方が魅力的だったという事でそこで終了です。


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
この質問は僕に対するイヤガラセだと解釈してもよろしいのですね。
僕の中の恋愛という白いキャンバスは使用されなさすぎで
薄汚れているというか黄ばんでます。ほっといてください。


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
明らかに僕なんか視界に入ってないような人がそうですね。
振り向いてもらおうと一生懸命になるのが楽しいです。
言い方悪いですが、手に入らないから余計に輝いて見えるんです。


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
好きになってもらえたことがあるのかどうかがそもそもの疑問ですが、
仮にあったと想定するのであれば、やはり物好きな方なのでは。
あとジャイアントパンダ辺りが好きな人かもしれません。


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

※甘える?甘えられる?
どちらかというと甘えたい方かもしれません。年上好きですし。
でも甘えられるのも捨てがたいのですよね。

※尽くす?
相手が喜ぶことならできる範囲でしてあげたいとは思います。
別に強要するわけではないですが、できれば相手からもしてもらいたいですね。

※嫉妬する?
だいぶ嫉妬深いんじゃないでしょうか。
嫉妬を感じない方とはお付き合いしようとも思いませんし。
相手の方が好きなのであれば嫉妬するのは普通なのでは。


●Q9.スキになれないタイプ
品性が感じられない方。
後は直感。いい加減に感じられるかもしれませんが、
直感がダメだと異性として見るのが難しくなってきますね。


●Q10.最後にバトンをわたす相手を答えてください。
ナイショ
by mei-sy | 2006-01-25 04:51 | バトン
<< もしもバトン 太る理由 >>