人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝てしまって
 朝になってから更新するクセがついてしまってます。

 昨日、睡眠中の午前3時に変な人に起こされてしまい、眠れなくなったので仕方なく携帯の着メロを探してました。 プリインストールの着メロに飽きてしまったので。

 有料着メロサイトにはじめて登録したのですが、かなり豊富に揃っていて嬉しかったです。 あまり期待していなかったですし。

 「はじめてのチュウ」があったのは意外でしたが、意外と知名度高いんですね。 キテレツ大百科の古いEDテーマなのでほとんどの人が知らないかと思ってました。 間違えて「はじめてのチュウってイイよね」とか口走ろうものならどんな怪奇な視線を向けられるかわかったものではありません。 でもこれですっかりあんしんパパです。

 結局寝たのは朝の10時 起きたのは17時。



 夜になって、買う本があったので本屋に出かけてきたのですが、商店街を歩いている時に知らないおばさまに声をかけられてしまいました。 これってナンパ?

 「こんな時間に一人でいちゃいけんよ!!」

 まだ21時なのに怒られました。 これってナンパ?


 何故かおばさまに声をかけられる事が妙に多いです。 今回は反応に困ったので回避して用事を済ませてさっさと帰宅。 こわかった。
by mei-sy | 2005-02-05 09:31
<< こんな星の下 一応 >>